今日は一日おやすみday\(^ω^)/






10時近くまで寝て、




起きたら日曜なもんで~((o(´∀`)o))




今日は木下大サーカス&宅配寿司の二本立て♥️






{71DA52A9-5A4B-49F8-88BE-2BF662ACAFD9:01}




お母さんは今日も食べまくりますっ!







そのままテレビを見ながら午前中はゆっくり!




テレビ見てたら、クロワッサン鯛焼き特集してた~♥️から、食べたくなってお母さんを連れ出して大須へ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧しゅたたっっ!








大須にとうちゃーく!

お目当てのクロワッサン鯛焼き……!!












めっちゃならんでたーーーーーー(´;ω;`)!しょぼぼーん。







やっぱりテレビで紹介した直後ってのもあったのかな?




行列が100mくらいに…( ゚Д゚ )!
たぶん買うのに2時間くらいかかるような…。



さすがに諦めて、違うものをたべることに~。







{9B9E0E4A-11EA-49E7-A0B1-03399F304922:01}




たこやき\(^ω^)/


からあげ\(^ω^)/


くれーぷ\(^ω^)/



おいしかった\(^ω^)/






しっかり満たされたよー\(^ω^)/しあわせ!







そのあと、時間があったので栄ランウェイを見てきた~(〃 ̄ω ̄)σ





この前アスナルトレジャーのゲストに遊びに来ていただいた、Vimclipさんのライブを見てきました★




途中、音響のハプニングなどもあったのですが、対応がスマートすぎ!素敵だったな~♪



迫力あるステージ!やっぱり野外イベントっていいですね(*´ω`*)ゞ






私たちJPEGも野外イベントでたいな~♪








ファッションショーも少しだけみれたし、たくさんお勉強になった1日でした★








帰りにデパ地下寄ってケーキ購入♥️






{A091299D-D18A-4D8E-98FB-47B0B8C2BEA1:01}





今日は色々贅沢しすぎたな(´;ω;`)反省!








明日からまたがんばろう∩^ω^∩






さてさて、明日は東宝プラザ師勝店にておもてなしをさせていただきます!




平日ですがお時間ある方はぜひ遊びに来てね((o(´∀`)o))








1週間楽しんで行きましょうっっ♪







ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ