今日は\(^ω^)/






朝から日曜なもんでのロケへGO★







天気も良くて暖かくてロケ日和!










そんな今日は!





{FD874FD9-68B9-4A6F-85A4-82508AF4231C:01}





ここ!







木下大サーカスへ行ってきました(*´ω`*)ゞ







サーカス初めて見た気がする!!





楽しかったー\(^ω^)/興奮!





またゆっくり見に行きたいなー♪








{712B290A-A56D-4B78-B56D-2200BE25C81A:01}







お昼ご飯は日替わりランチ!




しっかりハンバーグにコロッケをいただいた後にー





‥……(@゜Д゜@;)







ロケで焼肉へ(`・ω・´)



ママはがっつり食べます!!






しっかり食べた後は




………(@゜Д゜@;)




次のロケはお寿司やさん!









流石にお腹いっぱい(〃 ̄ω ̄)σというか苦しい~笑








食べた後の後悔半端ない(ノω・`)
お仕事だもん!と、言い聞かせる笑



食べなくてもいい場面でも食べてなんかいないんだから(ノω・`)た、た、たぶん。。







かなりの満腹状態でながーい1日が終了♪





流石に食べ過ぎて、怖くなったので申し訳程度に、ランニングへ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧





最近ほとんど走ってなかったけと、意外と走れた!良かった∩^ω^∩








1時間ほど走ってしっかり汗かいてきたよ~ヽ(≧▽≦)ノ









今日はなかなか充実した1日だったー★楽しかった!










明日の撮影は午後からだからゆっくり寝るぞー(*^^*)し!あ!わ!せ!










おつかれにゃん♥️










ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ