チョコレートの日♥️






じゃなくて!





いや、チョコレート食べてるんだけどさ((o(´∀`)o))今ね!







しかも今日木曜日だね( ゚Д゚ )笑





{63E38E3C-C6D3-4584-B194-585004605482:01}


{BB3F336A-5991-44D8-8608-B6D647851187:01}





あのね!このチョコレート(*´ω`*)ゞ昨日差し入れでもらったんだ!け!ど!




めっちゃ美味しいの~♥️





キャラメリゼみたいなのが入ってて、すっごく甘くて大好きな味!!



ウエハースでさんどされつつの、チョコレートコーティングです♥️







まさしく、ひこにゃん好み((o(´∀`)o))




甘いの苦手な人は食べれないかもー!




あー幸せ♥️








あ!本題に戻す!





毎週水曜日は…チョコレートの日じゃなくて、

ショートムービー配信日ヽ(≧▽≦)ノ






JPEGちゃんからのショートムービーが届きましたー!!




新たなJPEGのスタートに向けての企画です♪♪





全9話、毎週水曜日にYouTubeとFacebookPageにて配信予定です。

若干高画質なYOUTUBE版は下記URLから!
http://www.youtube.com/watch?v=yDMj8J_xcCs


第1話ではひこにゃんことMANAMIが弁当について熱く語ります!

第1話
「冬空ピクニック」

キャスト
MANAMI
SAYO





ですですです∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧






なんと、ひこにゃん第一話に登場!




そう、JPEGにおいては切り込み隊長的ポジションなのである!←勝手に!笑





だいたい私で様子をみるパターン!笑








トップバッターありがたいです!







みなさん見てちょ(〃 ̄ω ̄)σ






寒い日、しかも強風の中、前髪の乱れ具合にもご注目♥️







全員分!全部で9本のショートムービーが毎週水曜日に配信されますので、お見逃し無く!!






1番早く情報が上がるのは、FacebookのJPEGページです!




みなさん是非JPEGページに、いいね!をお願いします★







Facebookに登録されてない方は、ひこにゃんのブログ(にゃんブロ)
でも、URLを貼り付けますので是非お願いします!!






ではでは\(^ω^)/







毎日見てね♥️








再生数1位は私がもらった(=゚ω゚)ノ







とか言いたい♥️笑




みんなよろぴく!







ほなな(=゚ω゚)ノ









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ