さむーい!!!



今日は本当にこの言葉しか出ませんな(´;ω;`)しょんぼり








今日って、今季1番の冷え込みじゃないかな~(´;ω;`)?









名古屋だけなのかな?全国寒いのかな?




みんなお疲れ様でしたーーー\(^ω^)/







今日この極寒の中、早朝からロケへ!!







さよっぺと一緒♥️









{A06FA684-A72D-419D-AECB-D4418FDCA36F:01}







撮影のキーワードは

『お弁当』






近日中にまたお知らせしますね★







それにしても寒かったー(´;ω;`)


もう足とか本当に感覚がなくて、絶対凍傷になってる!って感じでしたが、、、。







ひこにゃんの極寒dayはまだまだ続く♪





みんな大好きなアスナルトレジャー公開録音でした(*´ω`*)ゞ






おつおつおつーん!



楽しかったヽ(≧▽≦)ノ




今日はね、

Brand New Vibeさんのシングル


『Glasses~ココロノメガネ~』の発売日でしたーーーーー\(^ω^)/



{64C53947-C453-406D-98E1-5EFC2411ABEB:01}




みんなはもう買った??



今日のアストレでは売り切れで買えなかった方もいるみたい!みんなも急いでレコードショップへGO♪




メガネダンスもみんなで覚えて、一緒に踊ってね(*´ω`*)ゞ



カップリングのRivival Songも、めちゃめちゃ良いです!


もちろん、Motherも♥️





とにかく聞いてちょー(*´ω`*)ゞ











{64D6D399-0D33-469B-B291-27E892409611:01}






手袋に引き続き、glassesのサングラスもGETーーーー!みんなでお揃いでつけようね♪









ゲストのkainatsuさんと石川智晶さんも、とっても素敵なライブを披露してくれました∩^ω^∩






すっごくすっごく寒かったけど、本当に楽しい1日でした♪






{D34E69FA-D928-41A5-8F9A-C0299F4F5ED8:01}




バレンタインが近いということで、差し入れも手作りのお菓子がたくさん♪
みんないつもありがとー♪
公録終わった後って、お腹空いてるからすぐ食べちゃうよー(´;ω;`)









明日も朝からお仕事です♪





明日はちょっとあったかいといーなー((o(´∀`)o))お願い!







{42983D75-78B0-4B4D-81F5-B55569DE7211:01}





もこもこにゃんこ、もこにゃんでした♪








みんな大好き♥️毎日コメントや、応援ありがとう。
私の原動力。生きる糧です。
感謝!













ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ