{DBF11C01-91C1-41BF-973B-9019273C1B02:01}









三代目にして、やっと赤色GET♥️








パスポートの期限が残り半年を切っていたので、
年末に更新手続きをしていました♪






3冊目にして、10年用をやっと\(^ω^)/♥️





10年の間に、どれだけいけるかな~







わくわく♪







わたしのひとつの夢として、
お仕事で海外へ行く!というものがあるのですが、





その為にも、下準備としてパスポートを切らさないように更新しておきました(*´ω`*)ゞ







絶対に叶えます!!!!







あと、去年はプライベートでも海外へ1度も行けなかったので、今年は行きたいなーと。。。






でもあまり休みを取りたくないので、行くなら近場しか行けないなーとか。


でもやっぱりせっかく行くなら、のんびりなが~く行きたいなーとか。







でもやっぱり、休みなんかとってる余裕はないので近場ですね♪♪







古いパスポートをしまっておこうと整理していたら、お金がたくさん出てきたーーー\(^ω^)/






韓国ウォン
台湾ドル
タイバーツ
インドネシアルピー
シンガポールドル





すっかり忘れていた(´;ω;`)





とりあえず、この5つの国は死ぬまでには行かないと♪笑







でもでも、やっぱりプライベートじゃなくて、お仕事で行けるように!





絶対この夢叶えます\(^ω^)/!!



よっしゃーーー!!気合い入れてがんばるにゃん\(^ω^)/











本日から、私の所属事務所もお仕事初めみたいです!!




お仕事、どしどし受付中です♪






関係者の皆様もけっこうブログを見ていただいてるみたいなので、




しっかりアピールしておきます♥️





いつだって、お仕事に対しては貪欲でございますm(_ _)m







そして、先ほど事務所に電話をしたら


プレゼントがいくつか事務所に届いている!との事。




本当にありがとうございますm(_ _)m



まだ受け取っていないのですが、近いうちに事務所に取りに行きます(*/∀\*)





今年も頑張りなさい♪って意味のプレゼントかな♥️





送っていだいたみなさん、ちゃんと届いてますし、必ず受け取りますので、ご安心を(*^^*)





本当にありがとうございますm(_ _)m








早く受け取りに行かなきゃー♪ウキウキ♪








{87BDEF3B-6CD7-4D20-A296-406AD2B6ECF8:01}








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ