昨日のお話です((o(´∀`)o))





昨日は、東宝プラザさんのイベントのあと、JPEGのイベントもあったのです♪




ダッシュでみんなに合流してー!ライブ(=゚ω゚)ノ






今年最後のJPEGイベントでしたー!



な!の!に!






まさかの写真を一枚も撮らず…。すっかり忘れていた( ゚Д゚ )ごめんなさい(´;ω;`)







昨日のイベントはお世話になっている、企業さんのインナーイベントだったから、お知らせもできなくてごめんね(´;ω;`)







写真も撮り忘れるし、私としたことが!!








そして!なんと昨日のJPEGライブが仕事納めでした(`・ω・´)





確か、今年の仕事始めもJPEGのイベントだったから


まさに!!




JPEGに始まり、JPEGに終わる。





の1年でした(*´ω`*)ゞ





まだ今年終わってないけどー♪




来年の仕事始めは、1月1日 元日から!アスナルトレジャー公開録音だよー(=゚ω゚)ノ





みんな遊びに来てね♪






振袖着れるかなーって言ってたけど、振袖は着れないっぽいのだ(´;ω;`)期待させた人がいたらごめんよー。






でもでも、お正月特別企画とか色々やっちゃうんだよー♪楽しみだね((o(´∀`)o))







あ!オンエアーも今年最後の放送がこの後、



20時30分~聞いてね♪











それでね!タイトルの幸運なんだけど、昨日またまた幸せな出来事が❤






JPEGのイベントのあとに、お仕事でお世話になっている会社の忘年会に参加してきたのです\(^ω^)/






{B42D18BF-DFD7-4CCF-A030-2BAAC705B040:01}




コラーゲン鍋.。゚+.(・∀・)゚+.゚







お肌プルプル!でも、今日から仕事休み!笑










{6D4E0F10-DB88-4A36-B5A6-20777704D3E9:01}






忘年会の中で、抽選会をしたのだけど!!





なんと!





ひこにゃん、プレゼント当てちゃいました∩^ω^∩

嬉しすぎるー!!






なにをもらったかというと、こちら\(^ω^)/

{6DD73947-D137-4246-8654-CFFFDF0293FC:01}






1位の商品はemuのグローブでした\(^ω^)/






かわいぃぃぃ❤嬉しすぎるよー((o(´∀`)o))






ちなみに画像は、グローブ&イヤーマフのギフトセットです★





メゾンシュシュさんの取り扱いブランドは、どれも上品で素敵なものばっかり(*/∀\*)



撮影も、すっごくすっごくこだわって撮影されています!!




そんなメゾンシュシュのサイトはこちら❤







http://m-chouchou.com




ひこにゃんもモデルとして登場しています♪チェックしてねんヽ(≧▽≦)ノ







モデルちゃん3人で❤

{B6BB506A-90A8-489B-98A9-E80E2ED7F833:01}

さりーちゃん❤みあちゃん





楽しい楽しい忘年会でした(〃 ̄ω ̄)σ





みなさん、本当にお世話になりました!




来年もたくさんご縁がありますよーに❤







ではでは~(*^_^*)







ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ