みんなーーーーー!!!!








JPEG1周年ライブヽ(≧▽≦)ノ










無事に終わったよー\(^ω^)/







来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます!!


来れなかった方も、応援ありがとうございます。゚(つД`)゚。







突然ですが、二日連続の


メリークリスマス\(^ω^)/


{BEAC3F6A-68AF-4BED-A96E-A42B75604BBC:01}





クリスマス間近ということで、カチューシャや帽子、つけ襟などなどでクリスマススタイルに変身!!




メンバーそれぞれが用意したプレゼントが当たる抽選会や、クリスマスソングを歌ったりと、スペシャルなライブになりましたよー((o(´∀`)o))






そして!!とっても嬉しいサプライズ!!







{A62D8265-D5E2-4ABC-92C3-3C081585F15E:01}


なんと!ファンの方から、こーーーんなに大きなケーキをプレゼントしていただけました❤




おいしかったー(*/∀\*)



しっかりお持ち帰りもさせていただきました!もう食べたけどね!笑


本当に皆さんの優しさに感動(´;ω;`)うるうる!








去年の12月に初めてライブをして、一年経ってまた同じ場所で1周年を祝うライブができて本当に幸せです。





この1年、色々なことがあって最初はこんなにもたくさんの方が集まってくれるなんて考えてもいなかったです。





デビューのライブからずっと応援してくれている人、JPEG以外のイベントでひこにゃんのことを知っていただいて、ライブにも来てくれるようになった人、もちろんJPEGがきっかけでひこにゃんを知ってくれて個人でのイベントにも遊びに来てくれる人もたくさんいます。





離れていってしまった人も当然います。





この1年間JPEGに関わってくれた人は何人いるのだろうか。
もちろん、ファンの人だけではなく、マネージャーやスタッフ、関係者の方々、本当に多くの人に支えられて1年間がんばってこれました。





本当にみなさん、ありがとうございます!!









最後に、メンバーのyukaから発表があったように、

来年から、JPEGはライブのスタイルが変わったり、メンバーが入れ替わったりと少しリニューアルを迎えます。




と、言う事でいまの7人揃ってのライブは今日が最後でした。





ただJPEGは無くなるわけじゃないので、変わらずにみなさん応援していただけると嬉しいです。






{FFED1D2D-FCAC-44B0-9277-BA1BE18E85FA:01}




また、どんな感じに変わっていくのかは、JPEGのFacebookでお知らせしていくので皆さんのこちらも是非チェックしてください(*´ω`*)ゞ






{99095667-01BC-42D6-A1F0-9AAC662FC008:01}



お花もいただきました!!ちなみに黄色バージョンもあり❤


こちらもしっかり持ち帰って、さっき花瓶に活けましたーーー\(^ω^)/







明日はお休みなので、時間があるうちに早速ですがドライフラワーにしちゃおうと思います❤










あー!!本当に本当に、こんなに愛されてJPEGは幸せですねヽ(≧▽≦)ノありがとう!








今日は早めに寝て、みなさんからの差し入れは明日じっくり噛み締めます❤






おやすみにゃん!










ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ