{CAF4AA43-9FB6-48AF-A1F5-1EE15348840D:01}












メリクリ♥︎





あわてんぼうのサンタクロース♪







10日も早いけど!




東宝プラザへやってきたー\(^ω^)/




本日は、またまたスマイルガールとして東宝プラザ師勝店にお邪魔しました♪♪



サンタにゃん(*´ω`*)ゞ






ちなみにトナカイさんもいたよ~♪笑



{774E35B6-5794-4DF6-ABE5-C873480B47A5:01}



東宝プラザさんでのイベントは2回目だったのですが、声をかけてくださったり、会いにきてくださる方が!!\(^ω^)/





嬉しすぎるーーー!!





本当にありがとうございます♪





なんと!差し入れまでも♥︎




{E5795238-6EE5-4405-B4C0-A23CF10B9EF1:01}





嬉しいである~\(^ω^)/





いっぱーい元気もらったよ★

みなさん、ありがとうございましたーーー!!





もしかしたら、まだ年内に来店イベントがあるかもヽ(≧▽≦)ノ







そしてそしてーーーー!!



明日はJPEG1周年ライブだよーーー♪





みなさん!明日は
お昼の12時、丸の内のワイン食堂ニコに集合!!待ってまーーーーす\(^ω^)/










お肌のために今日は早めに寝るでありんす!






おつぴょん♪





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ