どーーもーーー\(^ω^)/





ひこにゃんです!!おつぴょん♪





突然ですが!!
いきなりですが!!



私、ひこにゃん、東宝プラザさんのスマイルガールに任命していただきましたーー♪





と、言うことで~!!






{3E49661F-D32E-4B9B-BFE4-F64AA6277D9A:01}






本日!!早速ですが、
東宝プラザ師勝店にて、店頭に立たせていただきました!!








初お披露目ということで、ちょっぴり緊張もありましたが楽しくイベントをさせていただきましたー★東宝プラザ師勝店にご来店頂きましたみなさん‼︎本当にありがとうございます!!






これからも、店頭へお邪魔させていただきますので、イベントの日にちなど分かったら随時お知らせしていきますね♪





みんなよかったら会いに来てね~!!







スマイルビーーーム!!お届けします♪









{23D6D369-B730-4213-AE66-F976E8CE5974:01}






帰りに名古屋駅で❤





高島屋のクリスマスのブリキのおもちゃ達!!





街はすっかりクリスマスモードですね~。



今年も残り少ないですね(´;ω;`)




きっと、あっという間にクリスマスが来て
お正月になるんだろうな~。





悔いの無いように、年末まで全力で駆け抜けます!!



みなさんも、全力で応援まってまーす\(^ω^)/




あ、日曜なもんでのオンエアもチェックしてくれたみなさん、ありがとうございます♪♪





明日からまた、一週間がんばりましょー(*/∀\*)





お疲れ様でしたー!!









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ