ただいまーーーんとひひ\(^ω^)/ひひひ!





帰宅!!


して、ごはんなう!



食べ過ぎには注意です!!






これは真剣よー(´;ω;`)本当に近頃の食欲ときたら~…。。








今日はね~なもんでファミリーでお出かけしてきたよ♪







どこへ行ったかは秘密である!







ロケの間に、次のアポイントまで時間が余ってしまって、3時間ほど自由時間を頂きました((o(´∀`)o))








フラフラしていたら、ぽんぽんとお金を使ってしまいました笑





でも、かわいいお洋服が買えたので良かったです!







みなさん、なもんで家の休日!


チェックよろしくお願いしますね\(^ω^)/







ちなみに今週はこんな感じだーーー!!





{4F589ECA-83A1-4B29-B820-ECDA727AAE80:01}






ジャズドリーム長島編です♪






ちなみにこのロケの前日にプライベートでジャズドリームに行って、2日連続でジャズドリームへ行ったひこにゃんです笑










今日は、【おじゃましガール】のオンエアがあるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




22時48分~テレビ愛知にて、おじゃましガールお見逃し無く!!









明日は大好きなあの子と一緒にお仕事でーす(*´ω`*)ゞ






たのひみ❤









あ、今日もあるよー!




本日のおやつ❤







{017FB832-06CD-4951-8EFB-799367914B18:01}







クロワッサン鯛焼き!!





皮がめっちゃおいしかったです(*^^*)








明日もがんばるー♪






じゃねーん!










ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ