うぬぬぬぬ(´;ω;`)





カルシウム不足であろうか。



更年期であろうか。



わけもなく~イライラ~(´;ω;`)




そんな自分が嫌いなのよ(´;ω;`)






またしても三輪様の言葉がしっくり。



【すぐキレるのは自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない。】




まさしく!



今日は終始よろしくない1日だったので、

折り紙をおって平常心を保ちました\(^ω^)/笑





明日はちょっぴしハードスケジュールなのねん♪がんばりまっす\(^ω^)/







みんなもがんばろーーー❤



{A971AA24-2878-4AB3-9753-601006EE8AC9:01}


ハートをぱっくんちょ((o(´∀`)o))らびゅーー❤





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ