はにゃはにゃ~\(^ω^)/



{D0576583-3062-4AF7-B237-244005B74B31:01}

昨日のアストレより~❤




大好きなまなきゃんとヽ(≧▽≦)ノ

しかしまなきゃんは大人っぽいな( ̄ε ̄#)




今日も寒い~(´;ω;`)




明日も寒いかな(´;ω;`)?



お天気悪いみたいだしいやだなー(´;ω;`)




きょうはちょっと自分の時間多めにゆったりな日ー❤






きょうはあんまり何もしてないから、
今後のまとめでもしておきますー★






♪イベント♪

12月4日(水)18時30分~アスナルトレジャー公開録音@明日なる金山

12月15日(日)JPEG1周年記念ライブ
時間場所未定  たぶん昼間の予定です!!

12月21日(土)フォトサークルNGP撮影会


♪テレビ&ラジオ♪

毎週金曜日  20時30分~FM AICHI80.7
Brand New Vibeのアスナルトレジャー公開録音

11月17日(日)10時30分~テレビ愛知  日曜なもんで

11月20日(水)22時48分~テレビ愛知  おじゃましガール

みなさんチェックよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ




もういくつかテレビのオンエアーはお知らせできる予定ですので、告知解禁までしばしお待ちを~*\(^o^)/*













ひこにゃんは明日から東京にいってきまーーーす(*^_^*)びゅーん!






土曜日に東京でオーディションがあるのです♪





ついでに明日もお休みををいただいて、明日から東京にいってきます(`・ω・´)








東京のお友達と会うんだー♪





楽しみっっ∩^ω^∩









いやいや
楽しみだけど、オーディションをがんばらねば!!



せっかくもらったチャンス!



目指すは合格だけど、合格できなくても、しっかり色んなことを学んできます!!







{75C94609-4417-4E08-A5D5-83B8DF270F08:01}




パンケーキ好き!!






じゃねん♪♪









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ