{BEA36DC9-685B-4D86-AFDB-FE17DF4198EC:01}







問題です!!
これはなんでしょーーーーー??

















じゃなくてーーー!!









明日のこと!!










明日、26日、お天気が心配ですが、


アスナルトレジャー公開録音は予定通り実施されます!!




お昼の2時から是非是非、明日なる金山に遊びに来てください\(^ω^)/


ただ!!お天気がとっても心配なので、いらっしゃる方は気をつけてきてくださいね!!





本日明日なる金山グランドオープン♪新しくなった明日なる金山で待ってます!!




雨降らないで!!






そして!!JPEG出演予定だった、岐阜県
美濃加茂の古井まつりですが、こちらは残念ながら台風の影響で中止になってしまいました(´;ω;`)!!






もともとひこにゃんは出れなかったのですが、楽しみにしてくださってたみなさん本当にごめんなさい!!




2週連続のJPEGのイベント中止…。



本当に残念です(´;ω;`)みんなごめんね!!







ひこにゃんは、明日なる金山で頑張っていますので、よかったら遊びに来てね♪






ちなみにこのあと、20時30分~
FM AICHI80.7にて、Brand New Vibeのアスナルトレジャー、オンエアです♪





お楽しみに∩^ω^∩










あ!!

答えは!!冒頭のクイズのね…。





ローストアーモンドフラペチーノ❤



コーヒー薄めで❤







これなら飲める!!












今日はオーディション行ってきたよー❤自分らしくがんばれましたっ!







そして、これからハロウィンイベントいってくるにょーーー!





るんるんヽ(≧▽≦)ノ







ではっ!!






明日晴れてーーーー\(^ω^)/









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ