大人の階段のーぼるー♪



君はまだシンデレラさ~♪






まさにこの子にぴったり!








10月2日はかわいいかわいいJPEGの妹分の、


マホの誕生日なのでーーーすヽ(≧▽≦)ノ




photo:01








前日の今日は、レッスンで一緒だったので、お花のプレゼントを!!








私はお花ってすっごくすっごく嬉しいんだけど、この年の子はお花は嬉しいんだろうか?


人にもよるよね(ノω・`)同じ年代でも、要らないって言う人多いかも。






喜んでもらえたかなー((*ノд`*)σ))







そうそう!
昨日のニヤニヤはこれですの!







今日のレッスンは朝が早かったから、昨日の帰りに花束を買ったのですが、






もう買ってから帰り道もずっとニヤニヤ(*/∀\*)






プレゼントをするのがすごく大好きなので、

これ好きかな~?とか
喜ぶかな~?って思いながら





いろいろ選ぶのがすっごく楽しい!







完全に彼氏目線です(*´ω`*)ゞ❤







photo:02







みんなで!




まやこちゃん、ゆかちゃんは帰っちゃって一緒に撮れなかったー(´;ω;`)






代わりに?いつもお世話になってるダンスの先生も一緒に!







昼間にレッスンがあって、夕方から予定があったので、時間つぶしに!




ピエールマルコリーニ((o(´∀`)o))






photo:03






カフェは初めて入った!!



ちょっとお高めだけどやっぱりおいしいー\(^ω^)/しあわせ!






ミッドランドスクエアのB1にあるよ♪






チョコレート好きにはおすすめー!









夜は仲良しのメンバーと食事に行ったのだけど、そこのお店がまた素敵なの!!




大人の隠れ家❤






久々にお店紹介しよっ♪



Nagono Salon
ナゴノサロン
TEL
052-586-3373
住所
愛知県名古屋市西区那古野1-36-29


photo:04




前菜しか写真撮るのを忘れた笑






蔵を改装した店内は、静かで大人の雰囲気たっぷり~❤






ちなみに深夜3時まで営業!かなりポイント高い\(^ω^)/






ぜひ行ってみてにぇ∩^ω^∩







明日はアスナルトレジャーー!!




夕方18時30分からは、みんな



明日なる金山に集合ーーーー★








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿