おっつぴょーーーーーん\(^ω^)/


やっほ!









今日はお待ちかねのーーー、



JPEG&斎藤このみ
カフェライブでしたよーーーヽ(≧▽≦)ノ








見に来ていただいたみなさん!!

本当にありがとうございます!







今日も楽しかったーーーーー(*/∀\*)




なんかね。今日はあんまり緊張せずに自分らしくがんばれた気がするよー♪







よかった(*´ω`*)ゞ






新企画の、あるあるクイズなども楽しんでもらえたかな~?



ちょっと長かったよね(´;ω;`)反省!






次回からはもっとスムーズに進行できるようにがんばりますねー!









photo:01





みんなで((o(´∀`)o))





ごはんも美味しかったなー!




photo:02





今日のランチは、種類が選べるパターンだったよ❤





nudeRさんにも本当に感謝です!!





photo:03




岡崎でしか売ってないという、おかざえもんのプリンをGET!




めっちゃおいしかったーーー!!






他にも差し入れやプレゼントもたくさーーん(`・ω・´)




photo:04







さんきゅーなの!







なんだろーな。本当に嬉しいんだよ!
もらったものに対して嬉しい、ありがとうじゃなく、


私たちのために
喜ぶかなーって色々選んでくれたもの!
お出かけ先でわざわざ買ってきてくれたもの!
たくさん撮った写真からセレクトして、プリントとか、本にしてくれたもの!




本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)


何より、みなさんの大切な時間を使って会いにきていただいたことが本当に幸せなんです。嬉しいんです。





終演後の時間では、みんなとあんまりゆっくりお話する時間も取れなくて、充分に感謝の気持ちを伝えられなくてごめんなさい!




本当に支えられています!



ありがとう!







また10月はたくさんイベントがあるので、ぜひ遊びに来てくださいねっ!






詳しくは2つ前のブログをcheckです(`・ω・´)













今日来てくれたみなさん、本当にありがとう!!



いつも、応援してくれて本当にうれしいよ!!





がんばります!





じゃーねー!








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿