どっち派?



んー。梨派!!




梨狩りに行きたいな(*´ω`*)ゞ



photo:01







これは、林檎!











お家に帰ったら林檎と梨があったよ♪嬉しいな♪






結局どっちも剥いちゃった(〃 ̄ω ̄)σてへへー!








いただきまうすー!






今日はね、オーディションいって来たよー★







人生初の、○○○に挑戦!!






受かったら、ご報告します笑







落ちてたら、永遠に封印( ゚Д゚ )笑













さてさて、今日はお知らせがたくさんあるんだ!!







皆様、メモのご用意を!








9月から流れております~
UR賃貸さんのテレビCMに、出演させていただいております★★


エリアは東海のみですが、
みなさん見つけたらよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ









そしてっ!!


みなさんお待たせしてごめんなさい(´;ω;`)!!







JPEGのカフェライブが決まったぞーーーー!!







いぇーーーぃぃぃっっっ((o(´∀`)o))




日にちは

9月29日の日曜日です!!




みなさん、ぜひぜひ来てください!!




お願いします(^-^)/









たーのーしーみーやーーーー♪♪








後半はちょこっとイベントいっぱーい!!








おさらいしましょう♪




そうしましょう♪




9月16日(月,祝)さくらフォト


9月18日(水)アスナルトレジャー公開録音@あすなる金山


9月28日(土)大阪 アモリカ撮影会


9月29日(日)JPEGライブ@大須nudeR



♪毎週金曜日20時30分~
FM AICHI80.7
Brand New Vibeのアスナルトレジャー







こんな感じやで~o(^▽^)o







みんな、よろしくうさぎーーー!!







何処かで会いに来てねー!



全部来てくれてもいーのよーん∩^ω^∩ぐふふ






ではっっっ(@ ̄ρ ̄@)






明日の撮影は、朝早いので



早めに寝るっす!!







ばい!







ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ















iPhoneからの投稿