昨日はーー\(^o^)/




福井にて、ブライダルショーのお仕事でした\(^o^)/






楽しかったーーーー\(^o^)/







photo:01





じゃーん!!


同じ事務所の子もいっぱい一緒だったから、余計にとっても楽しかったよー♪







楽しかったけれど、反省点もいっぱい!
もっと練習しないとなー(`・ω・´)!
がんばろっ!!








かわいいドレスたくさん着れてテンションあがってしまったーーー\(^o^)/





台風とか、お天気とか心配だったけど、


大丈夫でした♪♪





白ドレスが多かったんだけど、

唯一着たカラードレス、佐々木希さんのコレクションの物だったのですが、とってもラブリーでかわいかったよーーーーヽ(≧▽≦)ノ




photo:02







スタッフさんもみなさん優しくて、とってもとっても楽しい一日でした!!





帰りに、なんとなーく、羽二重餅を購入∩^ω^∩



いつもお仕事の時だとお土産とかあんまり買わないけど、ゆかちゃんが買ってたの見てたら欲しくなっちゃった((o(´∀`)o))



お家へのおみやげーー❤








今日は一日雨みたいですね(´・ω・`)しょぼん





お気に入りのvivienneの傘持って、長靴履いていきます♪






夕方からは、オーディションーo(^▽^)o






がんばるうさぎー!!






今日もいちにち笑顔い~っぱいでいれますよーに(o^^o)








photo:03









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿