暑ーーーい!!!

今日めちゃめちゃ暑くないですか!?

脳みそ溶け出すかと思いました(@゜Д゜@;)



そんな今日は、京都へ営業のご挨拶に行ってまいりましたよー!



今日は、まほちゃん&さよちゃんと一緒(ノ^^)ノ

photo:01




なかよしなの♪


行きのDVDは

MIB3

帰りのDVDは

貞子3D

でした( ゚Д゚ )


MIBシリーズは一度も見たことがない!!とゆうか、映画をほとんど見ないからだいたい見たことないのだけど笑

いきなり3を見ましたが、想像した内容?勝手なイメージとは全然違った内容でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
また時間があったら、シリーズ1からみようと思いました!


そして貞子3D‼
怖い系、苦手な人ー。見ないつもりだったけど、寝れずに起きていたので見てしまいました(*´ω`*)ゞ
結果…あまり怖くなかったー!よかったー!



そんな京都の一日でした!
なんとなーく感触あったよーな。ないよーな。笑

御縁があると良いのですがー(*/∀\*)



お願いします!!



ーーーーーーーーーーーーーー


ここまで書いて寝落ちしてたー!笑


身体はお疲れだったみたい(´;ω;`)




ちなみに、いまは土曜日の朝9時です!



私は電車に乗り、撮影現場へとむかっております!!


朝からちょっとイライラしてます(;_;)笑

タクシーに乗ろうとしたけどなかなか捕まらず、結局20分以上歩くことになり、
駅にたどり着いてからも、乗り場まで遠すぎて、キャリーを抱えながら、階段を上がったり下がったり(´;ω;`)

朝から疲れました笑




でも、もっと早起きしててちゃんとタクシーも呼んでたら、こんなことにはならなかったのだ( ゚Д゚ )



反省する!!




入り時間ギリギリなので、駅についたらダッシュします!!

今日もがんばるぞー♪



ばーい(^-^)





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿