どーーーもーーー!!


お疲れ様です、ひこにゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はたっぷり寝て、お昼から行動です♪


まず!!放置されていた、髪の毛を綺麗にするために美容院へ~♪


トリートメントもしてもらって生き返りました((o(´∀`)o))わーい!



少しだけ前髪を切ったのですが、
結構みなさんに髪の毛切った~?と、突っ込んでいただいて嬉しかったです(*/∀\*)てへっ!




そのあとは、みなさんお待ちかね~


明日なるトレジャーの収録へ!!


今回、店舗さんへの取材は
リニューアルオープンされたばかりのASBeeさんにご協力いただきました∩^ω^∩


ASBeeの人気レディースサンダルランキングのトップ5を当てるパネルスクランブルのコーナーを行いましたよー♪





photo:01




こちらのピンクのウエッジソールサンダル、お買い上げしちゃいました~!さてさて、こちらのサンダルは何位にランクインしているのでしょうかー??



詳細は、毎週金曜日20時30分から放送のFM AICHI アスナルトレジャーを是非聞いてくださいね♪






今日の収録ではゲストに、

デジカット さん
etsuco さん
塩ノ谷早耶香 さん

の、三組をお迎えしました。みなさん、とっても素敵なライブを披露してくださいましたー!!


とっても楽しかったです(*´ω`*)



終わってから、差し入れでいただいたドーナッツをもぐもぐ(o^^o)


photo:02


まなきゃんと★



さらに、こんなにプレゼントいただいたよー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03



な、な、な、なんと!!
ひこにゃんグッズがいるではないか( ゚Д゚ )
彦根のほうのひこにゃんね。私は名古屋のひこにゃんです!
かわいいドキドキ



たくさんみなさんありがとうございます★
すべて、大切に使います。
おいしくいただきます。


みなさん、本当に感謝。





本日の公開録音に参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます!!




今日も一日楽しくお仕事を終えることができましたーーー(`・ω・´)わーい!




明日は珍しく朝一のオーディション!


気合い入れていってきまーーーす\(^o^)/




おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿