寝るのが好きだ。



寝てるときは、必ずと言っていいほど夢を見るのです。

眠りが浅いほど、夢を見るらしいですよ!



すっごく疲れていて、眠りが深いときは夢はあまり見ないんだって(`・ω・´)!





昨日は夜の10時にベッドに入って、クルクルしていたら、そのままおやすみ~★


起きたら8時で、たっぷり寝たはずなのに寝足りなかったよ。゚(つД`)゚。


流石に寝過ぎかな?


寝てる間は、さっき言ったよーにほとんど夢をグルングルンと見ているので、寝た気があまりしないです(@゜Д゜@;)



でも、起きてもわりと内容は覚えていることが多いので、
いろんな夢が見れて楽しい!!



現実とリンクしてたり、デジャヴっぽい夢が多くて、
夢の中で、これは夢だ!って気付いて、好きなことしよー∩^ω^∩って好きなことしてるときもあるよ♪


たーのしーーー!ルン♪





今日はどんな夢みるかなー。
たまに見たい夢見れるんだよね!
寝る前にめっちゃ妄想して寝るの((o(´∀`)o))でへっ!
きもいね((o(´∀`)o))でへっ!
今日も妄想しよーかな((o(´∀`)o))でへっ!




今週はオフが多かったから、いっぱい寝れて幸せにゃんこ(*´ω`*)ゞ


週末から、小忙しいから、がんばろーーーーヽ(≧▽≦)ノ






今日ね、おじいちゃんが足の手術なんだ!!
チョコちゃん(わんわん)を、お散歩していて転んだらしい。゚(つД`)゚。


難しい手術じゃないけど、心配だ!!




念力おくるのだーーー(`・ω・´)

早くよくなって欲しい!!







そうそう!
今日は金曜日だから、もちろんアストレ聞いて欲しいよーo(^▽^)o


ひこにゃんも、もち聞くよ!
録音して、お母さんにも聞かせるよ!




20時30分から
FM AICHI80.7Hz
Brand New Vibeの明日なるトレジャー


よろしくにゃんこだよ!(o^^o)






ちなみに、

次回の公開録音は15日の水曜日だよ\(^o^)/よかったら来てねー!







5月15日(水)Brand New Vibeの
明日なるトレジャー 公開録音@明日なる金山


5月25日(土)さくらフォト撮影会


6月2日(日)JPEGライブin名古屋水フェスタ




ですです!!

チェックよろしくです(@ ̄ρ ̄@)




ほなな~

ばいちゃ!




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿