イベントやチラシ広告でお世話になっている熱田イオンさんが、4月18日リニューアルオープンされました∩^ω^∩

photo:01


photo:02



リニューアルのチラシ広告にも登場してます!みなさん、ぜひチェックしてくださいね~((o(´∀`)o))

私のうちにも新聞折込されていて、お母さんが見つけてくれました~。嬉しい!


10周年記念とも合わせ、たくさんのイベントが開催されていますよ!みなさん是非是非お立ち寄りくださいねo(^▽^)o


今日はとっても寒かったですね!
昨日と違いすぎてビックリです(´;ω;`)冬物のコートは着れないし、
風にびゅんびゅん吹かれながら帰宅しました!

週末寒いみたいなので、みなさん防寒対策はしっかりしてお出かけしてくださいね(^-^)



さてさて、今日は金曜日なので、もちろん!


20時30分からは!!
Brand New Vibeの明日なるトレジャー!!

FM AICHI80.7Hz

photo:04



是非聞いてくださいね♪



あのね。この前ファンの方からこんな素敵なプレゼントいただきました!!!


photo:03




ま!い!め!ろ!

らぶドキドキめろちゃんかわいすぎる!!大切にします!!



今日はね、なんだか考えることとか色々とっても大変です(´・ω・`)
思うようにいかない事や、自分の気持ちがわかんなくなったり、いっぱい悩んだり、もう嫌だーー!!ってなっちゃったりするけどね。

頑張ろうって思うよ。がんばりたいの。
毎日笑って、たくさん楽しい事をしたいし、周りの人をたくさん幸せにしたい。


だからね。悩んで悩んで色んな壁にぶつかりながら、ちょっとづつでも前に進みたいな。

少しでも今支えてくれている人たち、応援してくれている人たちに恩返しできるように。



でも、今日はなんか1人で考えすぎて、
頭痛MAX(´=ω=`)


へにょん。
頭割れそーーーーう!!コレは結構危ないパターンだ!!



ラジオ聞いたら早めに寝よー。
うん。そうしよー。




ばいちゃ~(^O^)/




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿