やあ(*´ω`*)ゞ


お疲れうさぎ!!明日なるトレジャー、収録終わりまして、帰宅なうです!!


楽しかったよーん♪
まだ2回目ですが、どんどんどんどんどーんどん楽しくなっていくんです!!
どーしましょう( ゚Д゚ )


今日はね、またまたお店の取材に行ってきたよー!
今日のお店は、

龍虎餐房(ロンフーダイニング)さんです!!

チャーハンランキングTOP5の商品をレポートさせていただきましたよ(o^^o)
気になるランキングは、ぜひぜひラジオを聞いてくださいね!


photo:01



って、チャーハン光って見えない!!笑

Brand New Vibeのメンバーにもお手伝いいただき、しっかり完食させていただきました!!

美味しかったです★
ロンフーダイニングさん、ごちそうさまです(ノ^^)ノ



そして~本日のゲストは、
LUVさんと、angelaさんでした~♪

2組みともライブステージを行っていただき、とっても盛り上がった今日の明日なるトレジャーでしたよo(^▽^)o
もちろん、Brand New Vibeのライブもとっても盛り上がっていましたー♪

ちなみにLUVさんからは、CDいただきましたー!!
ありがとうございます(´;ω;`)


photo:02



こちらLUVさんのシングルは4月24日発売ですよー!要チェックです!



公開収録にご参加いただいたみなさん、ありがとうございます!!
会場に来れなかったみなさんは、ぜひ放送を聞いてくださいね((o(´∀`)o))


今日の収録分は
4月19日&4月26日に放送です!!
皆さん、お聞きのがし無いように~



そして、収録終わり、たくさんの方に声をかけたいただき本当に嬉しかったです!!ありがとうございますm(_ _)m
みなさん、ひこにゃんって覚えていただいて、呼んでいただきすっごくすっごく嬉しいです!!

なかなか時間が無くて、
全員の方とお話しする時間が無くて申し訳ありません。
一生懸命、全力で、明日なるトレジャーがんばりますので、
これからも応援よろしくお願いします。
本当に、ひこにゃーん!って呼んで頂けるだけですっごく幸せです!嬉しいです!!




photo:03



帰りに、まなきゃんとアスナルガイドでもお伝えした、ラブラブスイーツのカラベルさんで、チーズケーキ買って食べたよーん!おいしかったラブラブ

ごちそうさま!!




今日も1日たのしかったー!

お疲れ様(o^^o)



ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ






iPhoneからの投稿