最近、パン屋さん巡りしてます!!

おいしいパンが好き!!

かわいいパン屋も好き!!

でも美味しのが好き(o^^o)

焼き立てだと、だいたい美味しいよね❤



昨日、養老に行く途中で、すっごくかわいいパン屋さんがあってね。もちろん立ち寄るよね~((o(´∀`)o))



photo:01



外観かわいすぎ!このみー!!
もちろんパンも美味しかったよー♪

151@さん。
イチゴイチエ と、読むそうです!

TEL
0584-53-0999
住所
岐阜県海津市海津町馬目403-3

ちょっと遠いけど、機会があれば是非よって見てください★



今日はね、一日JPEGレッスンだったよー!さっき帰ってきたのだ∩^ω^∩お疲れ様!

29日のライブに向けて、みんながんばってます!なので、いらっしゃる皆さんも気合いれてくださいね笑


明日は明日なるトレジャーの公開収録ですよ♪

お時間ある方はぜひぜひ明日なる金山へお越しくださいね!まってまーすヽ(≧▽≦)ノ




4月17日(水)
Brand New Vibeのアスナルトレジャー公開収録@明日なる金山

4月21日(日)
トップカメラ大撮影会

4月29日(月)
JPEGライブ@BHcafe



今日はあったかくって、とっても過ごし易い一日でしたねo(^▽^)o自転車でも快適でしたね~



今日も一日みなさんお疲れ様です\(^o^)/



photo:02




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿