どーもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひこにゃんのチャームポイントってなんだと思いますか?

人が思う所と、自分が思う所って違うと思います!



ちなみに自分では、唇だと思っています(`・ω・´)

モデルのお仕事を始める前は、自分のくちびるが嫌いでした。ちなみにホクロも。

たらこ唇が嫌だったし、口元のホクロも嫌いで、なんとか自分で除去しようとして流血したり笑

小さい時に、ほくろを自分で取ろうとするのは、あるあるネタですよねΣΣ(゚д゚lll)笑



でもこのお仕事を始めて、くちびる&ホクロを褒めてもらう事がすごく多くて、今では大好きになりました((o(´∀`)o))

自分の嫌いだった所を好きになれたのは、モデルのお仕事のおかげです!!


感謝!!



前置き長くなってしまいましたが、今日はその唇を生かしたお仕事でした~!


そう!


ルージュ∩^ω^∩!!



ちょっとセクシーなカットなんかもありつつ、楽しくお仕事できましたよ♪


唇で決まったお仕事!唇に感謝ですねヽ(≧▽≦)ノ




そして~お昼過ぎには終わったので、今は養老までお肉食べに来て居まーす!


photo:01





ユッケもあるよん!

photo:02








おいしくいただきますね!!




ちなみに時間があったから、
おちょぼ稲荷にも立ち寄ったのだ!

photo:03




初めてきたのだ!!



なんだか一日充実ーーー!!


明日はJPEGレッスン!がんばるーーーo(^▽^)o




今から、飛騨牛焼くぜーー!!


いただきます!


ばいばーい\(^o^)/




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ






iPhoneからの投稿