てへっ(*´ω`*)ゞ
お疲れ様うさぎです!!

photo:01



今日もフリソデーションの撮影でしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日より、モデルも多く、6人モデルと、一般モデルのかたも2人いらっしゃって、スチール&ムービー撮影もあり、ばたばたバタこさんで今日も1日あっとゆーま(ノ^^)ノ楽しかった!


またピンクは無いかな~とゆう予想は的中!

そして、まさかの!!

photo:02



黒留袖。
どーん!!

人生、初でした。既婚者ひこにゃんになってしまいました\(^o^)/笑

みんな振袖から始まった今日の撮影でしたが、私だけ午前中はずっと訪問着など担当しておりました!


老け顔万歳o(^▽^)o

色々、着れて楽しい♪
振袖から、訪問着まで、色々いけます。ひこにゃんです( ´ ▽ ` )


午後からは、午前と一転。

ギャルー!筋盛りヘアードキドキ
photo:03




そして、ちょっとキュートにりぼんヘアーとかしてもらった(^^)わーい!

photo:04




今日も1日とーっても楽しかったです!皆様お疲れ様です~!!

そして、今日は大好きなカメラマンさんにお会いで来て、終始テンションがあがっていた私です笑



2日連続の振袖で、肩こりがハンパなーい( ゚Д゚ )
なんだか、年齢を感じます。゚(つД`)゚。

早起きしたから、眠たいよー。


みなさん、おやすみなさいです!



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m時間のある時にお返事しているのでよかったら読んでください笑


では~夢の中へいってまいる~


おやすみ~(@ ̄ρ ̄@)



ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿