昨日は朝からお家の階段で、なぜか転び、背中と腕を強打(´=ω=`)
絶対折れたー!と叫びまくって、
お母さんに折れてたら動けんわー!って言われて、確かに!という下りo(TωT)o

でもものすごくものすごくものすごく痛かったです(ノω・`)
と、同時に階段でうっかり転ぶだなんて、年とったなーって!!
私かなしい(;_;)


お昼から、お母さんと、ジャズドリームいってきたよー!なばなの里行くついでに時間があったので(*´ω`*)ゞ

暗くなったからー、イルミネーション!!なばなー✨
わりと毎年行っているけど、やっぱり綺麗!
寒いの嫌いだけどー!寒さと戦いながら、満喫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01



photo:02



クリスマスの時期にもいったことあるけど、まだまだ空いてました!それでも平日だと思うと、人多いけど!

いった事ない方は、絶対いったほうがいいですよ!感動しますo(^▽^)o

長島リゾート、なばなの里です。

ちなみに紅葉も楽しめちゃったり!
photo:03




ブレていますね笑


では、みなさん素敵な週末を\(^o^)/


ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿