来年の手帳、買いました~✨

手帳が無いと、ダメな人です。゚(PД`q*)゚。
スマホが、いくら進化しても手帳派だと思います。
去年はめちゃくちゃ、いろんな所回って、かなり悩んで購入したのですが、今年は即決!
photo:01


赤です。無印良品なり~。
ちなみに今日から、無印良品週間ですよヽ(≧▽≦)ノ10パーセントOFFですよ!

今から12月分を書き写します!
新しい手帳に書く最初の予定は、自分の誕生日だと決めています(*´ω`*)ゞ
なんとなーく!ね。

来年もきっと素敵な一年になりますよーに!ってまだまだ今年、やる事たくさーん!
がんばりましょう((o(´∀`)o))


さてさて、今日も寒かったですね~
なんだか鼻水がタラタラー!
ん?風邪ー?
そんなはずはない!!

引く前に治す!!お薬のんであったかくして、寝るのです。

おやすみすなさい!


ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿