*お出かけ前はシャンプーDay* | ひーのワンLife

 

皆さま、花粉症は大丈夫でしょうか

3年ほど前までは、早めからアレルギーの効くというお茶を飲み

花粉症の内服をするほど春は辛かった私ですが

去年くらいから症状が少し楽になってきました

 

 

 

それにはもしかしたら、この時期になると部屋中に

ユーカリの葉っぱを吊り下げて、ドライを作っています

ユーカリには抗アレルギー作用があるとも言われているので

その効果なのかもしれません

やってみる価値はあるかもですよ!!

 

そして、せっかくのお休みなのでゆっくり寝てようと思ったのに

毎日の日課で今朝も6時前には起床(^^;

 

 

明日はお出かけDayなのでくぅとちゅっちゅのシャンプーも完了

 

あと、アレルギー体質のちゅっちゅはこの季節、ちょっと鼻周囲の脱皮(笑)がはじまるので

炭酸泉でゆっくり温浴させました

 

あまりお天気が良くない今日は、縫い縫いDayにします

 

 

*お知らせ*

3月27日に3周年を迎えるyu*kurinさんのカートが

「デニム」をテーマに新作を揃え、今晩21時にOPENいたします

オリジナルタグの限定商品や、限定マグネットのプレゼントもあるようです

私も楽しみです♪ 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

朝からさっぱりシスターズに

ぽちっと応援お願いします

  ↓ ↓ ↓ ↓