*夜桜んぽ* | ひーのワンLife


桜が開花したと思ったら、ずっと曇りや雨の日が続いたQRS地方

まだお花見も楽しんでいないのにいつの間にか満開になってしまいました(^^;

でもここ数日の寒さもあって、長持ちしてくれて、今日は日中お花見が楽しめそうです!!


久々にQRSと桜フォトを撮りに行く気満々です(笑)



毎年、松本城では桜のライトアップがされます


今年はどうしてもみたくって、仕事が終わってから急いで準備していってきました








ザ.日本な風景

桜とお城って本当に良く合いますね








この日は久々の晴れで、夜にしては気温も高かったせいか、お花見にくる人たちがとても多かったです

最初はQRSも、夜桜んぽをしていましたが、人が多くなったのでカートイン


お堀に映る桜も綺麗です








私の持っているf4レンズではこれが限界でした(^^;

やっぱりもう少し明るい単焦レンズが欲しいな









QRSにもきっとこの桜は綺麗に映ってるよね。

って思ったら、はるくんが持つ、ウマウマにクギ付けでした(^^;


やっぱり人もわんこも花より団子ですね(笑)






ランキングに参加しています

キラキラおめめのその先は・・・ぽちっ

応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ