誕生日のお出かけ。 | ひーのワンLife

9月23日


くぅちゃんの誕生日にたくさんのコメントありがとうございました。


またくぅちゃんのためにプレゼントを送って下さった方々、

この場を借りてお礼を申し上げます。


4歳のくぅちゃんもよろしくお願いしますハート



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



くぅちゃんの誕生日は家族団欒で、近場にお出掛けに行ってきました。



ひーのワンLife


自宅から車で30分ほどのところにある、 『 チロルの森  』 です。


3年ほど前にくぅを連れてきたことはありましたが

くれぃしゅぅで訪れるのは初めてです。



ひーのワンLife


入口にはきれいなお花がいっぱい咲いていて、

思わずくれぃしゅぅちゃんもにっこりしちゃうね顔(嬉しい)



ひーのワンLife ひーのワンLife

           ひーのワンLife



お花もたくさん咲いていて、建物も南欧の雰囲気を感じる佇まいです。


園内を少しお散歩して、お昼を食べていない私たちはテラス席で

ランチをいただくことにしました。



ひーのワンLife


                    ガン見中の姉と妹笑!



ひーのワンLife ひーのワンLife


      ハンバーグ                カレー


でもお味のほうは、・・・・・・・・でした。

今度はお弁当持っていこうかな。



ひーのワンLife


         『 なられぃれぃが食べてあげましょうか!? 』


れぃれぃは何でもおいしく食べられるイイコだもんね顔(嬉しい)

でもハンバーグはもっちろんNGっよ。



チロルの森には、お買い物できるお店・Cafe・子供が遊べる遊戯広場

ボートやゴーカートなどなど・・・


たくさんの遊べる施設が揃っているんです。


だから子供連れが多かった。


でもちゃんとワンコ連れのために、縦になが~~っぃランも準備されています。



ひーのワンLife



くぅちゃん、頑張って追いつかなくっちゃ汗 後ろのほうでテチテチ隊…。



ひーのワンLife



ほらほら見てないで、フリスビー争奪戦に参加しなくていいのぉ??



ひーのワンLife


でも最後はちゃんとフリスビーを自分の物にするチャッカリくぅちゃん。

この優しいくぅの表情、好きだなハート



ひーのワンLife



ひーのワンLife


れぃれぃもしゅぅたんも、やっぱりお外で遊ぶのが一番楽しいよねっっ!!

だって、すっごくいい笑顔してるもん顔(嬉しい)



ひーのワンLife


こぉんな、イタズラっこな表情をするくぅちゃんも大好きハート



ランでいっぱい遊んで、園内をお散歩。



そしたらボード乗り場があって、おじさんに 『ワンコも乗っていいですか??』って

聞いたら、 『 いいよ。 』 の返事っっ!!


これはラッキー顔(嬉しい) 乗るしかない!!



ひーのワンLife


   『 ちょっちょっと・・・揺れてますけど・・ 』



前に軽井沢のタリヤセンでボートに乗ったとき、くぅは余裕だったけど

れぃれぃはやっぱり怖がっちゃって。




ひーのワンLife



今回、初乗りのしゅぅも、くぅもれぃれぃもけっこう余裕で乗車できましたよっっ!!

まぁ・・・ママさんに3ワンコともしがみ付いてますけどね。



ひーのワンLife


湖をゆら~っり湖上散歩。



ひーのワンLife


カルガモの親子も遊びに来てくれました。

エサ欲しかったみたいだけどね。




ひーのワンLife



ボードを降りて南欧風な街並みで記念撮影。

くぅちゃん1ワンコの写真はちょっと寂しそうな表情に見えるね。



ひーのワンLife



やっぱりくれぃしゅぅ3ワンコ、一緒がいいね顔(嬉しい)


くぅの誕生日は、近場の公園にお出掛けでしたが、

こうやってゆったりとした時間を家族揃って過ごせることが本当に幸せだなって

感じました。



珍しくコットンワンピなガーリーくれぃしゅぅに

ポチっと応援お願いします。

下の写真をクリックしてねハート


   ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ

ひーのワンLife



ペタしてね