石の上にも3ワンコ!? | ひーのワンLife

とってもお天気の良かった土曜日。


近くの公園へくれぃしゅぅと昼んぽへ。

みなさん、『信州まつもと空港』知ってますか??


そこはとっても広い公園が併設されているんです。



ひーのワンLife


ほら、こぉ~んなに広い。

ほとんど誰もいないので、くれぃしゅぅも走らせてあげましたよ。



ひーのワンLife


れぃれぃとってもいい笑顔にこっ

遠くにくぅちゃん発見∑!!



ひーのワンLife


その辺に落ちてたヒモで、ゆ~らゆら。

まぁ、くぅちゃんめっちゃカメラ目線だけどね。



ひーのワンLife

ひーのワンLife


こぉ見えて、くれぃしゅぅ家で一番遊び好き&走るの大好きなのは

くぅちゃんなんですよ。


このとってもうれしそぉな表情キラキラ キラキラまぶしぃーーー



ごぉぉぉぉぉーーーーーーー

ひーのワンLife


どぉした??

しゅぅちゃん。



ひーのワンLife


しゅぅちゃんの立ち耳レーダーが作動笑!

遠くのほうで何やら聞こえてきましたよ。



ひーのワンLife


大きな音にちょっと怖くなっちゃったくぅ&しゅぅは、

パパさんに車庫INびつくり byaimo

ひーのワンLife


れぃれぃ昔・・・昔・・・も見たことあると思うよ。

でも今回のは、ちょっと派手かもね・・・・



ひーのワンLife


くれぃしゅぅ、みんな気になっちゃって、ジ――――――――――じー



ひーのワンLife


そうです。

これから離陸する飛行機なんです飛行機 バビューーーーーーン


でもさっすが、信州まつもと空港。

普通の飛行機よりちょっと派手めでしょCA アテンションプリーーズ


ひーのワンLife


そぉそぉ。
あれに乗って、日本のどこにでも行けちゃうから。

( 実はママさんも来月、出張で福岡予定・・・ 初!!!信州まつもと空港 )


ひーのワンLife


ねぇー

大きな音して飛んでったよね。



飛行機にByeByeチャオして、公園内をぐるっと散歩。


そしたらちょうどいい(座れそうな)石を発見びつくり byaimo

座れそうとなったら、やっぱ座ってみないとね~ そらっちママ。



ひーのワンLife


くぅちゃん狭い空間に器用に乗ってて、よっびつくり byaimo 石乗りワンコ。



ひーのワンLife


青いお空にれぃれぃシルエットもとってもきれいに映えてるね。

こちらも、よっびつくり byaimo 石乗り2ワンコ。



ひーのワンLife


確かに・・・

あんまりれぃれぃこうゆうこと得意ではないもんね・・・・



ひーのワンLife


いつからしゅぅちゃんオチキャラになっちゃったんだろぉ・・・笑!



よっびつくり byaimo 石の上にも3ワンコ。



― おまけ ―


帰り道、

私がスーパーに寄っているときに、

れぃれぃったら車窓から、お顔を出して、この表情。


ひーのワンLife


太陽いっぱい浴びて、本当に気持ちよさそうなれぃれぃでしたっっ!!



石の上にも3ワンコなくれぃしゅぅも

ランキングに参加しています。

下の写真をポチっと応援よろしくお願いします。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ペタしてね