しゅぅ初の旅☆後編 | ひーのワンLife

今日は昼過ぎからお天気になったくれぃしゅぅ地方晴れ

明日は秋晴れで行楽日和になるそうですよ!


まぁ私はお仕事ですけども・・・



いよいよしゅぅ初の旅も後編になりましたドキドキ!!ドキドキ!!


カレーも食べてお腹もいっぱいだし、メェメェ~にも会ったし

本格的に運動に行きますよぉピース



到着したDogランはお隣、群馬県嬬恋村にある

ドッグバケーション です!


ほんっと広大な敷地にウッドチップが散りばめられていて

ここのオーナーさんが毎日、清掃をしてくれているので

ホントに衛生的できれぃピース


4000坪ですよ~4000坪!!!


その広大な敷地で走り放題ですやじるし


アジリティも少し置いてあるので、ジャンプ大好きな

れぃれぃはそれはもぉーぴょんぴょん超えちゃう訳

ですよ!!!



生後3ヶ月のシュテラさん。

アジリティに挑戦!!  



なぁ~んて出来るわけないよなぁっと思ってやってみたら・・・

( ちょっと写真がブレブレですが・・・ )



ひーのワンLife


ひーのワンLife


タイヤくぐり成功!


まっまぁ~普通に歩いてくぐっちゃったなのかもしれないしね・・・



ひーのワンLife



ひーのワンLife


続いて・・・・

平均台も成功!



まっまぁ~リリコに付いてったら偶然上って下りれたのかも

しれないしね・・・



お次はお次は・・・・・・。

ひーのワンLife


しゅぅちゃんジャ~~~ンプ!


ってココまでくると偶然じゃない?!

くぅですらジャンプ出来ないのに・・・



えっ?! もうしかしてもしかして。。

シュテラさん天才!

生後3ヶ月でアジリティデビュー!!! しちゃう???

ひーのワンLife




ひーのワンLife


そりゃ~くぅもれぃれぃも感心しちゃうよねぇ~


だってママさんもびっくりですもんやじるし でも将来有望かも笑顔




ランでのアジリティを終え、再び軽井沢へ戻ってディナーhatu



ひーのワンLife


さきほど買い物で寄ったドッグガーデンリゾート


さぁさぁ最初にワンマンマから召し上がれはーと

ひーのワンLife



ひーのワンLife



ひーのワンLife



くぅちゃんと対照的に、れぃれぃ・・・周りに散らかしすぎですから汗


くぅちゃんを見習って

もうちょっときれいにお上品に召し上がっていただけませんか・・・ためいき



さぁさぁワンズのマンマも終わったことだし、ママさんたちも

ディナーにいたしましょウサギ



ひーのワンLife


              シーフードリゾット

ひーのワンLife

               ハヤシライス

               
ひーのワンLife


               スープカレー



やぁ~どれもこれもおいしい食事でしたぁダぶ❤ダぶ❤

大満足な軽井沢の日帰り旅行でしたハート



くれぃしゅぅの皆さんはいかがでしたかぁ???

ひーのワンLife



またみんなで一緒に来ようね☆


やぁ~たくさん食べて、たくさん走って、たくさんしゃべって

たくさん笑ってハート

ホント楽しい1日でしたダぶ❤



リリコ&リリコママさんも長時間お付き合いありがとぉすたー

また一緒に遊びに行こうね!!!



自宅に戻った3ワンズとママさん・・・・

帰宅とすぐに翌朝まですぐに爆睡でしたとさ笑



最近よく軽井沢に遊びに行ってるんですが、ココも楽しいよぉ~

なんて情報あったらぜひぜひ教えてくださぃね。


ペタしてね




れぃれぃもウマウマきれいに食べれるようにしなくちゃでつsage

そしたら骨ガム1個ちょうだいなハート

  ↓ Mシュナランキング参加中

     ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ