波動の法則
同じ様な波動は引き寄せあい、異なった波動は近寄れないというような波動の法則を、フーチを始めるようになってから強く実感しています。人については当然ながらそうなのですが、物事とか概念的なものまで当てはまると感じています。
例えば正義という概念。自分は正義のためになんて高尚そうな言葉を多分一度も使った事はないと思いますし、弁護士の先生が正義を守るといっても受け流していたような気がします。あるブログに正という時は一つに止まると書き、ある概念に執着し融通がきかなく、対立する双方がお互いの正義を主張すると永遠に平行線のままというような趣旨で書かれてありました。正義は何々にとってと相対的なもので、正義のためにというとエゴ的な響きがつきまといます。以前測ったように意識レベルも(400-150-0)で、通常我々の意識がアクセス可能なアストラル界層の意識レベルでも400で、正義は日本人平均の意識レベル以下の概念と言えますし、メンタル界層以上では200以下ですので明らかに人のためにならない概念と言えます。
意識レベルは波動とほぼ等しいので、自身と意識レベルの離れたものには違和感を持っていたようです。
そういう以前から違和感を持っていたものを中心に「意識レベル構造の測定」で意識レベルを測定させていただいています。教育とかマスコミのよって植えつけられた常識とは少し違った見方が出来るものと思います。
波動の法則により自身の波動と離れたものには遠ざかり、波動が近いものには親近感を持っていたり、意識レベルを測ると結構当たっているような感がしております。
以上
(970-990-1000)