FBでは、スピリチュアル系や神さま系のグループのタイムラインをよく見ています。その中で感じるのは、プロフィール写真に特殊な光が写っている自分の写真を使って、あたかも自分が特別な存在であるかのように見せつけている人が多くいらっしゃるということである。その中には見ただけで素晴らしい光で、神さまに守られていると感じる写真もありますが、大概は単なるカメラの構造的ないたずらで光が写り込んでいるものであったり、悪霊の力で光が写っているというものです。フーチでその光の波動を測れば一目瞭然です。カメラのいたずらの場合はその場の波動しか出てきません。悪霊の仕業の場合はその光に幽界の最大のマイナス波動が測定されます。その場合はその本人に悪霊が憑いているものと思われます。そのような写真は見るものも影響を受けます。
プロフィール写真のみならず、タイムラインに投稿している写真も同様です。特別な光が写っている場合は、見る人にマイナスの影響を与える危険性もあるということを認識して慎重に投稿する必要があると考えます。
光だけでなく、雲の写真を投稿して、龍神だと言っているものもあります。単なる雲の特殊な形を龍に見立てて楽しんでいる場合は良いのですが、中にはケムトレイルを龍と勘違いして載せている場合や悪霊によるいたずらの雲を投稿している場合は、その雲の写真からマイナスの波動が放射されていますので、これも困ったものです。一本筋の雲は大抵はケムトレイルです。
また、プロの宗教家とかプロのスピリチュアルな専門家が自分の活動を写真で投稿しているものがありますが、この場合も注意が必要です。そのような人には多分特に悪霊が悪ふざけしてその人に能力があるように見せつけることが多いのではないでしょうか。波動的にマイナスな写真が非常に多いと思います。
そういう自分も写真を投稿するときはくれぐれも気をつけたいと思います。