読書の春、、、笑 次の本は、、、! | ⬜︎HICKYのダンス&スポーツ健康ブログ⬜︎

⬜︎HICKYのダンス&スポーツ健康ブログ⬜︎

【経歴】
•日本人初LOCKダンスバトル世界一
•Missy Elliottツアー出演
•Will.i.am feat.Justin bieber 出演
・荻野目洋子ダンシングヒーロー

【イベント事業】
都内でダンスイベント事業を運営。1日1600人ダンスイベントを主催

こんにちは

ダンサーの

HICKYです!!

前回の本は

ちょっとお見せできませんが、、、w


簡単に言うと

勉強が必要なんで

読んでました!!

、、、そして、、、

今回は

ずっと読みたかった

やーつー(^ ^)

#川淵チェアマン
#岡田監督


川淵三郎さんは

前からファンです!!

とても柔らかい考え方だなぁー

とずっと思っていて

発言はちょっとキツく

感じたりしますが

私が大好きなのは

この方の

偉そうにしない所と
色々な分野の意見を
絶対に耳を傾ける
ことです!!

HIPHOPと一緒ですね、、、笑笑

これは早く

本読み終わりそう本