なんか前まで書いてた記事のタイトルとか見てたら、バカみたいなこと書いてんなーと思って

全部、下書き保存に変更しちゃったけど。


結局同じようなこと書いちゃうけど、

誰が悪とか言い出したら、

この世界を生み出した神が悪いんじゃんね。

でも神を悪とすることは、世を呪うことになるので、

健全な状態ではいにくいよね。

まぁスマホ大好き現代人はもはや既に生物としてはあまり健康ではないからどーでもいっか。

僕たちみたいな人間でも生存を許されています。

なんかゴールがないと納得いかんような?

神様から見て模範囚になること、

そんなくだらないことが人生の目的?

何が起きたら感動する?

きちんと悪が裁かれて、

正しい人が報われたら?

でもそれって自分が神様から見て善人だった場合に限るでしょ?

答えは保留。