こんにちは、

フォトグラファーのヒッキーこと

森藤ヒサシです。

 

 



土曜日と日曜日は
「森藤ヒサシストーリー」をお送りしています。



先週末からは

「アガスティア編」の総集編をお送りしています。





前回の記事はこちら

 

 

 

 




それでは、続きをどうぞーー!!!

 

 

◇◇

 

 

チェンナイの通勤ラッシュは相変わらずひどい。

 

予定通りホテルを出て、1時間後にアガスティアの葉の館に到着しました。

 

 

 

昨日アガスティアの葉を読んでくれる人が、

出てきて、ようやくスタートです。

 

 

アガスティアの葉には、

第一章から第十四章まであります。

 

 

第1章  生まれてから死ぬまでの大まかな人生


第2章  金銭、家族、家庭生活、教育、視覚


第3章  兄弟・姉妹関係


第4章  母親との関係、土地、家、車、財産、人生の喜び


第5章  子供の誕生、子供に恵まれない理由など、子供に関すること


第6章  病気、借金、裁判、敵


第7章  結婚の時期や問題点、配偶者との関係


第8章  寿命、事故


第9章  父親との関係、富、幸運、健康、信仰


第10章  職業、仕事、転居


第11章  利益、再婚について


第12章  出費、政治活動、外国との関係、来世、解脱


第13章  前世とそのカルマとその解消方法


第14章  今生での敵や困難を回避するためのお守り

 

 

 

こんな感じ。

 

 

全部を読むのに、

3時間くらいはかかります。

 

第1章から順番に開けていきます。

 

大まかな人生全般についてです。

 

 

最初に、お祈りをしたあと、

葉っぱを読み始めました。

 

 

「あなたは1968年3月5日火曜日生まれです」

 

「このホロスコープによるとあなたの星座は牡羊座です」

 

「いい家庭で真ん中の子として生まれた」

 

「知識と才能がある人です」

 

「いろいろな経験を持っています」

 

「芸術に興味を持っている人です」

 

 

ここまでは、昨日言われた通り。

 

「ふんふん」と聞いていきます。

 

 

 

当時は46歳だったので、

46歳以降の話、

これからの未来の話を聞きたかったのです。

 

それは、大体こんな感じです。

 

 

 

46から48まで

 

 

神様の祝福で幸せな生活ができます。

 

持って生まれた才能と努力であなたの仕事が繁盛します。

 

良い人たちと仲良くなり、友情もあります。

 

思うことがかないます。

 

子供は希望通り成長します。うまく勉強します。

 

あなたが霊的な生活をします。神様を大事にします。

 

 

 

おー、案外いいじゃないですか!

 

 

 

今は、会社から追い出されて大変だけど、

この後が良くなると書いてある感じ。

 

 

事実、この数ヶ月後、

フジコンの金賞を受賞しました!!

 

 

 

49から52まで

 

 

良い生活です。

 

仕事もうまくいきます。

 

仕事であなたの名前が人気になります。

 

たくさんお金を手にすることができます。

 

けれども、その間両親どちらかが病気になる可能性があります。

 

歩けない可能性があります。

 

 

 

お、この後もまあまあ、いい感じ!!!

 

 

でも、今思うと、間違えてるわー。

 

たくさんお金は手にしていなく、

あいかわらず、お金で苦労しているので、

ここは違ったわー。

 

 

でも、当たっていることがあります。

 

 

母親が、私が50才の時に、脳出血で、

歩けなくなってしまったのです。

 

 

 

そして、その後も、

2章、3章、4章、5章と続きます。

 

 

細かいことは、恥ずかしいので書きません。

すみません^^

 

 

 

面白かったのが、第7章 結婚について。

 

葉っぱには、まったく何も書いてなかったのです。

 

 

要は、現在結婚しているので、

この後は「もう結婚しない」と言うことだそうです。

 

 

この時、ガイドや読み手のインド人から、

 

「ずっと、まきと一緒!」

 

と、ちゃかされた言い方をされました!

 

 

私には、もう結婚がない

と言うことですが、

 

ということは、

もし離婚したとしても、

再婚がないってこと???

 

 

おもろかったです。

 

 

 

そして、さらに第8章。

 

死についてです。

 

 

そこにこう書いてありました。

 

 

73から77まで

 

 

心臓の病菌がある可能性があります。

 

血液関係の病気になる可能性があります。

 

病気で手術を受ける可能性があります。

 

 

 

78から80まで

 

1回命が危なくなる可能性があります。

 

 

84の時

 

5/15から28の間の土曜日に亡くなる可能性があります。

 

病院にいます。

 

 

私が「84歳で亡くなる」と書いてあるのです。

 

 

びっくりしました。

 

 

そんなことも書いてあるんですよね。
 

でもなんか、ほっとしました。

 

 

まだ、あと30年以上あるんだ!

 

 

そして、3時間以上かけて14章まで読み終わりました。

 

 

 

アガスティアの葉の面白いところは、

 

生きている間に、

いろいろなトラブルが起きますが、

 

カルマ解消すれば、

そのトラブルが起きなかったり、最小限でおさまる、

というところ。

 

 

そして、そのカルマを解消するためには、

お金を支払わなければなりません。

 

といっても、寄付のようなもの。

 

いわゆる

バックエンドですね。

 

 

わたしも今後の人生で、

いろいろなトラブルや病気のことを言われたので、

第一弾のカルマ解消をお願いしました。


カルマ解消の料金といっても、

 

孤児院に行って、

子供たちに洋服やプレゼントを渡したりするもの。

 

そして、お祈りのための奉納するもののため。

 


やばい写真!!

 

 

 

カルマ解消のお祈り後、

このアガスティアの館を出て、

孤児院に行き、

そして、飛行場に向かい帰国しました。

 

 

なんと2泊4日の弾丸ツアー。

 

でした。

 

 

 

このアガスティアの葉を読んでもらったことで、

この後の私の考え方も、変わっていくのでした。

 

 

 

明日につづく

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

森藤ヒサシ

(ヒッキー)

 

 

 

 

 

 

 

 

Zen Photographer Hicky youtubeの

チャンネル登録お願いします!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZTx5FUjLcU8&t=21s 

 

Finally, I started an English version of my youtube channel!

I am planning to post videos about technics of portrait photography! 

Please subscribe my channel!! 

 

なな、なんと、 英語版でyoutubeをスタートしましたーーー! 

4,5年前にはやっていた時期があるのですが、

なんとなく自分らしくなくやめてしまいました。 

来年は、ワールドワイドで、

英語版で写真のテクニックを伝えていこうと思ってます!

 

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!