こんにちは

フォトグラファーのヒッキーこと

森藤ヒサシです

 

 

2023年も3日経ちました

ようやく新たな年を迎えた実感が湧いてきたような気がします

 

恒例の水戸八幡宮での初詣

 

毎年お正月は

水戸の実家に戻り

家族が揃っておせちを食べ

 

水戸のパセオヌエボで

新年から撮影に来てくださっている

70組の家族と

スタッフに挨拶をしたり

年賀状の整理をしたり↓

 

 

1月2日はまっきーの

バースデーをいうこともあり

今年は自宅で友人ファミリーを呼ぶため

なんだかんだで1日忙しく↓

 

 

ようやく3日から仕事がスタート

と言った感じです

 

 

 

仕事がスタートすることで

ようやく

 

今年は頑張るぞ

 

という気になっているのです

 

 

とは言え

まずは健康が第一

 

よく行く田園調布のエネルギーマスターこと

矢野先生の施術に行ってきました

 

 

この矢野先生

とても不思議な先生

 

自分の気になっている症状を言うと

 

先生は体を触らずに背を向け自分の机に向かい

目の前にあるガイコツの人形で

エネルギーを感じながら

 

〇〇が悪い

 

と言うのです

 

ガイコツが

私の仮の身体なので

ガイコツを通して

私の身体をスキャンしている感じ

 

その上で

75歳くらいの女性の念(エネルギー)がついているので

そのくらいの年齢で知っている人を

頭で思い浮かべてください

 

と続けて言ってくるのです

 

 

頭に思い浮かべた人が

その年の持ち主であれば

そうです

と言いますし

違ったのであれば別の人を思い浮かべ

同じようなワークをします

 

 

私の場合

自分の体の気になっている部分に

その女性の念がついてしまっていたため

悪くなっていたりする

と言う感じ

 

特にその女性の体の悪い部分と

私の体の悪い部分がリンクしてしまっているらしいのです

 

 

先生はまたガイコツの人形で

よくわからないエネルギーワークをして

その女性の念を抜いてくれるのです

 

 

不思議ですよね

 

 

その先生の部屋は

そこだけ聖域(サンクチュアリ)的な空間で

その部屋にいるだけで

体がデトックスされている感じです

 

最後に体の調整もしてくれて45分くらい

 

 

 

朝イチで先生のところに行き

体も心にクリアーになったところで

今年最初の仕事をスタートできたのは

ほんとよかった

 

 

今年も矢野先生には

何かのたびにお世話になる感じです

 

 

 


 

【youtube始めました!】

チャンネル登録お願いします!!

https://www.youtube.com/watch?v=ZTx5FUjLcU8&t=21s 

 

Finally, I started an English version of my youtube channel!

I am planning to post videos about technics of portrait photography! 

Please subscribe my channel!! 

 

なな、なんと、 英語版でyoutubeをスタートしましたーーー! 

4,5年前にはやっていた時期があるのですが、

なんとなく自分らしくなくやめてしまいました。 

来年は、ワールドワイドで、

英語版で写真のテクニックを伝えていこうと思ってます!

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!