こんにちは、

フォトグラファーの森藤ヒサシです。

 

前回、旅行の話まで

全くいくことができませんでした。

 

 

というわけで、

今日は泰夢(たいむ)

初のアメリカ旅行の話!!

 

 

 

 

LAX(ロサンゼルス国際空港)についた後

そのままサンディエゴに行きました!!

 

サンタバーバラで一緒だった、

ミッキーファミリーのところに遊びに行き、

同じ歳の子供同士の初対面。

 

 

ミッキーの赤ちゃんと

2ヶ月違いくらいだったんだよね。

 

やっぱハーフは可愛い!!

うちの子も可愛いけど・・・

 

 

 

 

そして、サンタバーバラでエミさんファミリーと会って、

泰夢を初お披露目。

 

 

 

 

 

まっきーがベビーシッターをしていた、

クリスとニックも、

めっちゃ大きくなっていてびっくり!

 

 

 

 

ワイナリーにも連れて行き、

うちらの大好きなバタフライビーチにも行って、

大満足なのでした!

 

と言っても、

私たちがただ満足していただけ

 

 

 

やっぱり若い!!

 

 

 

当のタイムくんは、

まったく覚えていません。

 

 

 

ただ、

こうして、

写真がたくさん残っているのって、

子供が覚えていなくても、

後々、いい思い出になるので、

本当によかったなと思うのです。

 

 

当時のわたしたちは

そんなにお金も時間もないので、

そんなに長くない旅行ばかり。

 

この時も多分1週間だけ。

 

それでもいい時間を持つことできてました!!

 

 

 

で、帰りの飛行機の中!!

 

タイムくん、

やってくれました。

 

大きいのを!!

 

 

替えのおむつを余分に持ったはずなのですが、

足りなくなるどころではなく、

タイムが来ていたベビー服まで、

すごいことになってしまったのです。

 

まあ、この頃の赤ちゃんは

うんこも水っぽいしね。

 

タイムは泣くわ、

うんち臭いわ、

乗客の皆さんに迷惑をかけたくないので、

 

私は、飛行機のトイレの中にタイムを連れていき、

30分以上格闘したのが2,3回。

 

まったくゆっくりできません。

 

もうおむつはないので、

自分のジャケットにタイムをくるめて、

なんとか、落ち着くのを待ちます。

 

1分がめっちゃ長く感じるのです。

 

早く泣き止まないかなー。

 

そんな状況でした。

 

 

 

 

でも、そんなアクシデントも

今となってはいい思い出。

 

 

トラブルがあったからこそ、

それが思い出にもなっているんですよね!!

 

 

トレブルがない

ただただ楽しい旅行って、

あまり思い出に残らないしね。

 

 

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!