人間の身体は

無理をしていると

必ずシグナルを発信してくれます

 

でも

仕事や家事や育児などで

頑張っていると

そのシグナルを無視してしまいがち

 

 

どこかしら体が痛くなったり

身体の不調が出てきたりしても

それを無視しててしまうと

さらに悪化し取り返しのつかないこともあるのです

 

 

どこかしら身体の不調が出てきても

それを無理矢理乗り越えようとすると

今度は大きな怪我に繋がったりします

 

 

今回の私の場合は

そこにあたります

 

 

あまりのスケジュールの詰め込み方に

気持ちも苛立ち

平穏な状態ではなかったのですが

それでも大丈夫と思って頑張った結果

 

自転車で事故って肩を脱臼

脚立から落ちて肋骨2本骨折

 

と言う具合に

病気ではなく

怪我に繋がってくるのです

 

 

幸い

生きているので

今後改善していけばいいが

これを無視してさらに頑張ろうとすると

今度は命に関わるか

家族の誰かが病気になったり

大きな怪我をしてしまうのです

 

 

一見何の関係もないようなことでも

実はエネルギーはつながっています

 

 

もし未来が見えるのであれば

 

病気になっている自分

怪我をしている自分

病気になってしまった家族

 

など

自分のせいで起こることを

予測できるので

今無理をしているのを

止めると思うのですが

 

未来が見えないからこそ

頑張っちゃうんですよね

 

 

もう少し

未来に起こることを考えていくこと

 

それが大切なのでは

と思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!