何か人からお願いされることってありますよね
 
それって
 
この人だったらできるはず
とか
この人だったらやってくれるはず
 
期待されていることだったりします
 
 
自分の中で
 
そんなこと無理
とか
自分にはできないと思う
 
ということもあると思います
 
でも
相手はできると思って
お願いしてきているのです
 
 
自分の中で
無理とか難しい
と思っているのは
自分で自分の能力を
制限しているだけ
 
 
ちょっと無理難題と思っても
やってみると
意外とできてしまったりするのです
 
 
私の若い頃は
 
リーダー的なことは
自分なんかできない
 
と思っていました
 
 
でもリーダー的なことを任されたことで
 
自分にもできるとわかったし
人に任せることも覚えられたし
自分に限界がないかもしれないと
自分の可能性も信じられるようになりました
 
 
頼まれごとは試されごと
 
とはよく言ったものです
 
 
逆に
何もまわりから頼まれなくなったら
 
まわりから信頼されていない
 
ってこと
 
 
その場合は
もう少し信頼を取り戻せるような
行動をすることも大切
 
 
自分勝手に動いてばかりでは
誰も応援してくれなくなってしまいますもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------
イベントのご案内です!!!
 
フォトネクスト2022のプロカラーブース
2日間で計6回話しまーす。
 
フォトネクスト2022
場所:パシフィコ横浜
日時:6月7日(火)、8日(水) 10:00-17:00
 
講演場所:
プロカラーブース
講演時間:
6/7 11:00,13:30,16:00
6/8 10:30,13:00,15:30
 
両日とも1回目はフォトウェディング
2回目、3回目はグループフォトのワークショップとなります。

 

 

 

https://www.procolorlab.co.jp/newslist/photonext2022/

 

---------------------------------------

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!