イライラすることってあるよね
 
 
私も以前はイライラすることも多く
イライラ病かと思っていました
 
車の運転中に割り込んできた車にイラッとしたり
人混みの駅でぶつかってくる人にイラッとしたり
タバコをポイ捨てする人を見てイラっとしたり
人から否定されるとイラッとしたり
スタッフが思ったように動いてくれないとイラッとしたり
自分の思った通りにいかないとイラっとしたり
 
ちょっとしたことでイラッとすることが頻繁にあったのです
 
 
なぜこんなことでイラッとしてしまうんだろう
こんな小さなことでイラッとしない人もたくさんいるのに
イラッとしてしまうのは大人になりきれていないからなのか
 
そんなことに悩んだ時期もありましたが
ある時からそのイライラがだいぶ少なくなったのです
 
その理由はそのイライラの原因がわかったから
 
 
私はイラッとする原因は
相手だと思い込んでいました
 
いわゆる人のせいでイライラしていると
思っていたのです
 
しかし自分がイラっとしてしまうのは
自分が原因だということがわかったのです
 
自分の中の
 
自分が正しい
 
という考え方が
自分をイライラさせていることに気づいたのです
 
 
割り込むのは良くない
人にぶつかってはいけない
タバコのポイ捨ては良くない
私は正しい
社長の意見は正しい
私は正しい
 
私は正しい
 
私は正しい
 
 
そうなんですよね
 
 
この
 
自分が正しい
 
が曲者
 
 
イラっとしたとき
 
自分が正しくないとしたら?
 
人は人
自分は自分
 
と思うようになれたことで
イライラが少なくなったんですよね
 
 
自分が正しい
 
 
これを手放すことなのです
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

では、ブリスの案内です。

 

森藤ヒサシの写真集"Nature & Art"発売中

 

こちらから購入できます。

"Nature & Art"

 

 

 

心屋仁之助さんの海外ツアーの写真

限定発売しています。

 

購入して、飾りたい方は、是非!!

photo by 森藤ヒサシ。

 

こちらから購入できます。

https://www.morifujihisashi.com/talk_live.html

 

 

 

A3,A2,A1の現品は、半額でお売りしちゃいます。購入ページの番号の脇に、半額になる写真の大きさが書いてあります。その番号を指定していただけたら、

半額の料金の差額を、すぐに返金させていただきます。

 

 

 

 

 

 

“アーティストライフという生き方”の本を購入できます。

本をクリックしてください。

 

 

 

 

【ブランディングフォト&ファミリーフォト撮影】

 

森藤ヒサシ、といえばフォトグラファー!!

自分の魅力が引き出されたブランディングフォトを撮影します。

セルフイメージだけではなく、自分の運気も上昇します。

https://www.photo-bliss.com/branding.html

 

家族写真があるだけで、家族が仲良くなれるって、本当です。

家族がいるのは、当たり前ではなく、感謝なのです。

その感謝の意味を込めて、家族写真残しましょう!

感謝をすると、運が良くなりますよ。

https://www.photo-bliss.com/family.html

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。