人は誰でも影の部分を持っている
 
だからこそみんなその影を隠したいとも思うし
光を追い求めたくなる
 
自分の中の影を認めることが
自分の中の光を見出すことにつながる
 
光があるからこそ
影ができるし
影の存在があるからこそ
光の存在が引き立つ
 
 
自分の中の影は
否定するべきものではなく
誰にでも持っているもの
 
だからこそ
写真においても
光だけではなく
影の魅力に魅かれるのではないかと思う
 
実は光ではなく
影こそが美しいとさえ思える
 
 
人が影の世界に魅了されるのも
自分の中に誰しもが影を持っているからこそ
 
 
写真家の戯言である
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

では、ブリスの案内です。

 

森藤ヒサシの写真集"Nature & Art"発売中

 

こちらから購入できます。

"Nature & Art"

 

 

 

心屋仁之助さんの海外ツアーの写真

限定発売しています。

 

購入して、飾りたい方は、是非!!

photo by 森藤ヒサシ。

 

こちらから購入できます。

https://www.morifujihisashi.com/talk_live.html

 

 

 

A3,A2,A1の現品は、半額でお売りしちゃいます。購入ページの番号の脇に、半額になる写真の大きさが書いてあります。その番号を指定していただけたら、

半額の料金の差額を、すぐに返金させていただきます。

 

 

 

 

 

 

“アーティストライフという生き方”の本を購入できます。

本をクリックしてください。

 

 

 

 

【ブランディングフォト&ファミリーフォト撮影】

 

森藤ヒサシ、といえばフォトグラファー!!

自分の魅力が引き出されたブランディングフォトを撮影します。

セルフイメージだけではなく、自分の運気も上昇します。

https://www.photo-bliss.com/branding.html

 

家族写真があるだけで、家族が仲良くなれるって、本当です。

家族がいるのは、当たり前ではなく、感謝なのです。

その感謝の意味を込めて、家族写真残しましょう!

感謝をすると、運が良くなりますよ。

https://www.photo-bliss.com/family.html

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。