写真を通して幸せな家族を撮していきたい

家族の絆を大切にした

家族の大事な瞬間の「今」を残します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Blissのファミリーフォト体験者の声

 

祝福された気持ちにつつまれました

I was inspired and impressed by the photographic talents of Hicky & Macky.
Hisashi-san and Macky-san have bright and happy energy, and they are a delight to work with. They bring out the best in their subjects. The photos they created were magnificent and I feel blessed to work with them. They have a gift to uplift the world!

(Alan Cohen)

 

和訳:
ヒッキーとマッキーの写真の素晴らしさに感動し

インスピレーションを受け取りました。
久史さんと真紀さんは輝いていて

幸せなエネルギーに満ちており

とても楽しい時間を過ごせました。
彼らは、被写体のもっとも素晴らしい部分を

引き出してくれます。

彼らの写真はとても気高く

撮影されているとき

祝福された気持ちにつつまれました。
彼らは世界を引き上げる才能をもっています!

 

 

みんな大好き

泣いた顔
怒った顔
笑った顔
みんな大好き
なんでも家族で乗り越えていこうね
これからも ずっと ずーっと。

 

(茨城県水戸市 熊田様)

 

 

家族全員で笑顔でいられる幸せ

待望の三男が誕生。

しかし、生まれた翌日お腹に異常が見つかり

1歳になるまでの間に大きな手術を4回も。

家族みんなで頑張った寂しく辛い日々を乗り越えた今では

兄弟けんかするほどやんちゃになった三男が教えてくれた。 

困難に立ち向かう健康でいられることのありがたさを 

そして家族全員で笑顔でいられる幸せを。 

昨日、今日、そして明日も・・・。

 

(茨城県水戸市 打越様)

 

 

 

 

 

 

 

 

今、「家族の絆」の大切さが再認識され

その証として写真を残される方が増えています。

 

 

もちろん、それだけでなく

家族が心ひとつに

楽しいことも、悲しいことも

お互いに分かち合うことで

より深い絆が生まれていきます。

 

 

家族写真は

そんな「家族の絆」の一瞬を残すものではありますが

できるだけ

 

写真でありながら動いているような

会話をしているような

 

「今」を切り取ることを念頭に

心を込めて撮影させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

◆ファミリーフォト料金表

 

 
ベーシック
 
スタンダード プレミアム
料金(税込)
77,000円
 
110,000円 165,000円
撮影カット数
50カット
 
50カット 50カット
データ
1カット
 
全カット 全カット
プリント
なし
 
六切プリント1枚
(フレーム付き)
六切プリント1枚
(フレーム付き)
+アルバム(10ページ)
出張撮影費
11,000円
※ 必要な場合のみ
 
11,000円
※ 必要な場合のみ
11,000円
※ 必要な場合のみ
納 品 ダウンロード
※ご希望の場合DVD-ROM(有料)
ダウンロード
※ご希望の場合DVD-ROM(有料)

ダウンロード
※ご希望の場合DVD-ROM(有料)
 

 

 

 

詳しくはこちらから