ふと思う | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

(」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー!
きゅうりが極まれに更新する日常をお送りしやす!


極まれにね!



.

DQNとか中2って治るのかな。


僕まだ治ってないよね。たぶん


友達にすげえ中2の人がいて
うぜーなーって思って自分もこんな周りに不快な思いさせてんだなーって思ったらやっぱ自重するわけさね。

気づける範囲なら、あ、今自分うざかっただろうなーって思ってある程度気を付けるようにはなったけど
たぶんまだまだ中2だと思う

かまってちゃんレベルかもしれん


相当嫌われてるかもしれんけど


まあ仲良くしてくれてる人ってやっぱいい人だと思うわけね。


ただ、どっかで悪口言われてんじゃねーの?とか思ったりすることもあるんだよなー


申し訳ない。




Android携帯からの投稿