三内丸山遺跡とラーメンとねぷた | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

先週金曜日、母がお休みだったので、三内丸山遺跡に行って来ました。


僕は初めてでした。








帰りになんとなく寄ったひらこ屋というラーメン屋さん、全国区のお店なのでしょうか?

県外ナンバーの車がちらほらありました。



肉つけ麺、美味しかったです。

で、夜は地元弘前のねぷた祭りも見に行きました。





遊び倒した金曜日でした。