道の駅 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今日は朝から、母と二人でドライブしてきました。


青森市の道の駅、なみおかアップルヒルまで行って来ました。


 

裏にはりんご園があり、のんびりまったり。



せっかくなので、青森県っぽいもの食べたいと思って、りんごジェラートと、嶽きみ(とうもろこし)のダブルにしました。

美味しかったけど、アイスを食べるには、まだまだ寒すぎました。

岩木山が綺麗に見えました。