長者町FRIDAY、カウントダウンライブ、本当にありがとうございました。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨年、父が他界したので、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

昨夜はオシャレルズで、横浜伊勢佐木長者町の老舗ライブハウス『FRIDAY』に出演させて頂きました。

一昨年に引き続き、カウントダウンライブを担当させて頂きました。

お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。

そして、僕にとっては、オシャレルズとして最後の長者町FRIDAY出演でした。



感謝を込めて、楽しく演奏させて頂きました。
楽し過ぎて、ちょっとわがままに叩いちゃったかも!?なんて感じるくらい、超絶楽しかったです。

幸せなカウントダウンライブでした。

本当にありがとうございました。