11月27日、調布GINZ、本当にありがとうございました。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

こちらも遅くなりましたが、先週土曜日は、オシャレルズで、調布GINZに出演させて頂きました。


お越し頂きましたお客様、そして、ツイキャスプレミアム配信をご視聴頂きましたお客様、本当にありがとうございました。










この日は、以前やっていたYoutubeでの生配信を見て、生で見に来て下さったお客様や、飛び込みで入ってきたお客様もいて、とても嬉しいライブとなりました。

配信は、見れなかったお客様も居たみたいですが、アーカイブで見れたのでしょうか?

配信ならではの、お客様からの書き込みへの返信や、トークコーナーもあるので、是非、リアルタイムでなくても、見て下さいね。




次回のオシャレルズライブは、12月3日の横浜長者町FRIDAYへの出演です。

こちらも宜しくお願い致します。

最後に改めて、先週土曜日の調布GINZお越し頂きましたお客様、そして、GINZスタッフの皆様に、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』