昨夜の長者町FRIDAY、本当にありがとうございました。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨夜はオシャレルズで、横浜伊勢佐木長者町の老舗ライブハウス『FRIDAY』に出演させて頂きました。

お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました。












久しぶりに遠征の疲れが残る中でのライブとなりました。

歳なのか、コロナのせいで9人での遠征が激減したせいか、わかりませんが、コロナ前は当たり前だったツアー後のライブに、こんなにも疲れが残るとは思ってもみませんでした。

でも、いつもの場所はやはり落ち着くし、幸せな時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

差し入れも頂きました。

フルーツ杏仁なる旨い奴を頂きました。


フルーツの味が際立つ優しい味の杏仁でした。

美味しかった。

ご馳走様でした。

次回、オシャレルズの長者町FRIDAY出演は、8月19日となります。

こちらも宜しくお願い致します。


最後に改めて、昨夜の長者町FRIDAYでのオシャレルズライブ、お越し頂きましたお客様へ、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』